人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やな客!!

今日は仕事の話。
今までの仕事でもいろんなお客さんいたし、仕事と割り切ってるし、そんなに相手にムカ〜っとすることはそんなにないんだけど、今日の客には久しぶりに腹立って腹立って、内心かなり毒吐いてたわ〜!って話です。もう話口調が不快度100‼︎ 肩書き見るとお偉いさんみたいだけど、この人の下で働く人に深く同情したわ。あんな人と取引したくないけど、客は選べない、、、って言うかお客様は神様だしね、しょうがないけど2度と話したくないわ!何回も言われたのが「あのねえ、言ってること分かります?」って、分かってないでしょ?っていう口調で、言い方がすごく人を見下してるイヤミ〜な感じ。はっきり言って、あんたの言ってることの白黒が分からんから聞いてるのに、その一番知りたいことを教えてくれず、遠回しに「だからさっき⚪︎⚪︎と言いましたよね?それを考えたら分かりませんか?」みたいな言い方しかしない、すごい嫌味なやつーー!!こっちはメールで聞いてもはっきり答えないからしょうがなく電話してんのに!!こういう奴って間違えたら間違えたで「なんで確認しなかった?」って言うんだよね、知ってるわ。一つ確認したいだけなのに、さらっと教えりゃあいいじゃんね?てかこれ、ただ1か2って答えるだけだよ?もともとお前のメールの文が分かりにくいのが原因なのに‼︎‼︎自分しか分からない文作ってさ〜、国語勉強したの?ちゃんと分かるように書いてよ。

何よりその話口調が最低で、仕事と割り切ってても腹立ってしょうがなかったです。めったにいませんよ、あんな嫌味な客!!は〜〜〜〜〜腹立った〜〜〜!!これからビール飲みます。すみません、かなり毒吐きました。。。





by lovelypiyos | 2014-06-30 20:29 | 母のひとりごと